こんばんは(⋈・◡・)✰
今日も舞台稽古してきたよ(๑′ᴗ‵๑)
楽しいな♬楽しいな♬

チケット好評発売中だよっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{0070A3E6-3B12-40E6-901F-60AE8C155A93:01}

舞台の共演者の釜野真希ちゃんが福岡のお土産で皆んなにえび明太子のおせんべいを買ってきてくれたのね(*ꆤ.̫ꆤ*)

エリ明太子好きだから2つも頂いたよ♡
美味しかったなっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

しかもね、最近明太子にハマっていてパスタもおにぎりも明太子だし、味付けも明太子(*ꆤ.̫ꆤ*)

明太子ブームなのっ( ›◡‹ )笑

うぴぴっ♡


あっ、明日11月14日(金)は夜23:30~25:00までEXスーパーアイドルクイーン
マシェバラネット生放送バトル
っていうのに出るから視聴と応援よろしくお願いします(。・人・`。))
↑こちらからも見られるの…かなっ?

チャット楽しもうねっ(´,,•ω•,,`)

{0913582C-CB67-4D90-9900-697EB115A52A:01}

最近寒くて寒くて本格的に厚着になってきたね(´-ω-`)
寒いの苦手だよー(^・o・^)ノ"
冬眠したいよー੯ूᵕू ໒꒱ƶƵ

皆様は、暑いのと寒いのどっちが好きですか?

エリは暑くて汗かいて暑ぅーいって言ってるのが好きだよっ(๑′ᴗ‵๑)笑

{57434B59-1291-4E35-991D-8ADFBB1B2C99:01}


ハワイでみんなでディナーしたときにお店の人から1人ずつお花の髪飾りを貰ったの(◍•ᴗ•◍)
{1D881CAB-550E-4083-A63F-C56DF5F6E011:01}
お花、可愛かったよ(๑′ᴗ‵๑)

暖かかったなー、南国☆

でもでもハップニングガールズ(仮)は一年中、常夏気分で水着だからライブのときだけはヘッチャラだもん( •̀ .̫ •́ )✧笑

暑い熱いアツーイっ!だよ╭( ・ㅂ・)و )))


明日もお稽古だから台本と仲良く会話して寝よう(⋈・◡・)✰

夜はみんなとチャットで会えるもんねっ(◍•ᴗ•◍)


⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎



またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜