ちゃおーっ♡
{FDBE8C72-6261-4724-A664-6A71AE68322D:01}

スカパー282・609ch(EXエンタテインメント)西口EXチャンネル「EXスーパーアイドルQueen」を見てくれた方ありがとっ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

14日23:30~25:00に生放送チャットがあるから参加してねっ♬



昨日ねコラーゲンカプセルっていうのを体験して来たよ(◍•ᴗ•◍)
{DF1035D5-EF58-45B8-9F14-E141FA83BFE4:01}
光が眩しいから置いてあったサングラスかけてカプセルに入ったよ(๑′ᴗ‵๑)
スッポンポンでサングラスってなかなか面白い傾向だったよ(⋈・◡・)✰笑


コラーゲンカプセルのおかげで肌がチュルチュルになったー♡
ライブのとき見てみてねっ(*ꆤ.̫ꆤ*)


■11月16日(日)アキバドラッグ&カフェ

http://akibadrug.com/   

14時45分 立見席開場
15時 Nゼロ1回目ライブ 
15時45分 NゼロMODOKI(仮)デビューライブ 
16時 エリ(ハップニングガールズ仮)水着ソロライブ
16時15分 Nゼロ2回目ライブ 
17時~18時 交流会

※立見席は入場無料ワンドリンク500円になります。満席になりましたら入場制限させていただきます。
※通常カフェ席もあります。
※ライブ後、お見合いタイムあります☆


{F5014106-85AB-4302-A85D-58DA3C0519D8:01}
あっ、寝る前の格好の写真だよ↑(◍•ᴗ•◍)


あのね、昨日すごい体験したの(๑′ᴗ‵๑)

エリが移動中に乗ってたタクシーがエリの乗車中に事故ったの( ー̀дー́ )

ビックリしたよ(´-ω-`)
右折を待ってるタクシーに赤になった瞬間に爆走してきたバイクと衝突してね、エリ危なーいっ!って叫んだけど遅かったの(^・o・^)ノ"
凄い体験しちゃった(*ꆤ.̫ꆤ*)

生きてて初めてっ(´,,•ω•,,`)

しかもね、さっきも道歩いてたらバイクがエリに向かってカーブしてきて引かれるとこだったの(´-ω-`)
冷やっとしたよ(´・(ェ)・`)

ここ数日はバイクに気をつけなきゃかなっ( ›◡‹ )


まだ死にたくないよーヾ(=゚・゚=)ノ

{5EF6712C-BFA2-438D-8F5C-B21DA4A713DB:01}


またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜




《お知らせ》
こちらスーパーうさぎ帝国 第19回公演
「うさぎの帝国」 

作・演出:白柳力

<劇場>
シアターグリーンBIG TREE THEATER

<日程>
12月3日(水) 19:00
12月4日(木) 14:00,19:00
12月5日(金) 19:00
12月6日(土) 14:00,19:00
12月7日(日) 13:00,17:00 
【全8ステージ】

――東京郊外にあるシェアハウス。昭和の臭いが漂う古びた佇まい。そこへ1人の青年が上京し、可笑しな住人達と、可笑しな下宿生活を始める。
「ポップでロックな爆笑劇」を掲げて10年。劇団こちらスーパーうさぎ帝国がお送りする、青春爆笑上京物語 in 下宿―― 

<出演>
西岡大輔、前田峻輔、釜野真希、カネコサチエ、加藤圭貴、平尾健蔵、免出知之、白柳力
(以上、こちらスーパーうさぎ帝国)

杉浦一輝(虚構の劇団)、新原武(劇団扉座)、柳戸瞳、塩澤葉子、長谷川依莉(ハップニングガールズ(仮)・エリ)、はまぐちけいすけ、萩原成哉(Toy Late Lie)、池田亮憲、辻凌志朗、山本成美

他...

<チケット>
前売・当日:3800円(全席指定・日時指定)
チケット申込購入はコチラから☆

お待ちしています(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧