やほほほーいっ(⋈・◡・)✰

急なお知らせで、エリもさっき聞かされたんだけど、本日の21:00~東京MXテレビの「バラいろダンディ」という情報番組でエリたちハップニングガールズ(仮)が取り上げられるみたいなの( ´ ▽ ` )ノ

ビックリー☆
{11B6AAC4-5218-4CAD-BF54-EDB3E036A02B:01}
どんな感じで取り上げられてるんだろ…

ドキドキ♡

見られる人は是非よろしくねんっ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾



そうそう、LAWSONのリラックマシールを集めてコリラックマのお皿をgetしようと思っててね、40枚ってなかなか集まらないね(´・(ェ)・`)

これこれーっ♬
{FBC4A450-C596-4995-9BF4-34617281FDB1:01}
↑知ってる?

シールをこの台紙に貼るのが楽しいの♬


高校生のときも宿題やってきたら…だったか、小テストで高得点取ったら…だったかで、ご褒美に好きなシールをくれるって英語の先生が居てね、シールを貰うのが楽しみで頑張ってたなー(◍•ᴗ•◍)笑


いくつになってもシール集めって楽しいね♡



またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶



love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜