乙女の日本酒Promotion'2014~お疲れ様でした!~ | Face to face の出会いに感謝

乙女の日本酒Promotion'2014~お疲れ様でした!~


中野様&杜氏屋様、女性酒造家蔵元&ボランティアスタッフの皆様
勢揃い~!


蔵元林本店のブースをお手伝い頂いた「杉原様」です。
とっても細やかな気遣いを頂いて本当に助かりました。
そして癒されました!ありがとうございました。!


天気も良く、
たくさんのお客様にお越し頂き、
・・・お酒がなくなる~(>_<)
たくさん飲んで頂いてお酒も空っぽになりました!


日本酒にたくさん触れて頂き
日本酒をたくさん飲んで頂き
たくさん、たくさんお話をしました。


とってもHappy~な一日でした。


本当にありがとうございました!