亜沙香ちゃん | Face to face の出会いに感謝

亜沙香ちゃん

photo:01


ロンドンでは写真左の亜沙香ちゃんにもとってもお世話になりました。


彼女とはちょっと⁈遠い親戚。
亜沙香ちゃんが中学生の頃からの付き合いです。


彼女のおじいちゃんは当蔵にずっと勤めてくださり、家族ぐるみて長いお付き合いです。


彼女は昨年、NTTコミュニケーションズに就職し今はロンドンに派遣されています。小さい頃から優秀で、我が娘も見習ってほしいくらいです(笑)


彼女はとってもおばあちゃん&おじいちゃん想いの娘さん。私との話でも頻繁に二人の話題でした。


今回は仕事の合間をぬっていろいろとサポートしてくれて本当に嬉しかった。


改めて今まで出会ったたくさんの人達に支えられて今があるんだなぁ…と感じました。


本当にありがとう!



iPhoneからの投稿