出張のお供 | Face to face の出会いに感謝

出張のお供

photo:01


スーツケースが大好きな我が家のアイドル

今回思い切って購入した「RIMOWA」

SALSAシリーズの赤いスーツケース

最近は1泊だけでなく、3~4泊することも増え
それに伴ってもちろん荷物も増えてきました。


以前のスーツケースはホイールが2つだったので
重さが辛い時がありました。


でもこのスーツケースは優れもの。
動きは軽いし、軽量タイプ。


特にこの52Lサイズはなかなか見つからなかったので、
「あったー!」と感動!


色選びで悩んでいたのですが、「赤」に。


ちょっと恥ずかしいかな?と思ったのですが、
スーツケースを見る度になんだかウキウキワクワクしてくるのが不思議です。


「赤」ってすごい!


そう言えば、当蔵の「百十郎」シリーズもダントツで「赤面」が売れています。
これも同じ理由かな?



iPhoneからの投稿