同級生 | Face to face の出会いに感謝

同級生


photo:01


今回の長期出張の最初は東京からでした。

「百十郎」をお取り扱いして頂いている「長野屋」の林様にお会いしました。

世代交代や頑張る世代がちょうど私達の年齢なのか⁈

最近は同じ歳やその前後のお客様にお会いすることが多くなりました。

林さんは同じ歳、同じ月生まれだと分かり、名前も一緒で、なんだが二人で笑顔(*^^*)

日本酒に限らず、世界中のお酒の勉強会をされたり、とてもエネルギッシュな方でした。

今回はお時間がなかなか合わず、駆け足での訪問で申し訳ありませんでした。

次回はゆっくり訪問させていただきます!

ありがとうございました!


iPhoneからの投稿