酒商山田様での試飲販売会 in広島 | Face to face の出会いに感謝

酒商山田様での試飲販売会 in広島

photo:01


広島の酒商山田様での土曜日、日曜日二日間の試飲販売会を終え、大阪に向かっています。

photo:02


店頭に素敵なポスターを作って事前告知をして頂いていたので、一月にも関わらずたくさんのお客様にお越し頂きました。

photo:03



photo:04



一見、酒販店?とは分かららないような入り口。お客様は熱心にショーウィンドウを見てお酒を選んで楽しんでいます。

どのお客様も本当に優しくて、広島初上陸の当蔵を暖かく迎えて下さいました。

おかげさまで、ほぼ完売しました。

スタッフの方々の知識な接客もとても穏やかで紳士的。見習わなくてはいけません。

次回、お伺いする時には、もっとお酒のレベルをあげて、成長した素顔を見ていただきたいと切に思いました。

山田社長はじめ、平田店長、皆様、お世話になりました!


本当にありがとうございました!



iPhoneからの投稿