いつの間に… | Face to face の出会いに感謝

いつの間に…


photo:01


昨日は12年に一度のお宮当番の最終日であり、お祭りでした。

町内のお手伝いにお母さんと一緒に
ある娘さんも来ていました。

彼女は高校の頃から知っています。
いつの間にか、社会人になったんだなぁ。と思ってみていました。

お祭りなので、お宮当番にはお客様をご接待する場面もあります。

そんな時の彼女の行動は明るくにこやかで、本当によく気がつき、みて当て気持ちの良いものでした。

大きくなったなぁ…と思うのと同時に、社会人になってから、いろいろと教育されたんだろうなぁ。と感じました。

就活が苦境を極める中、頑張っている彼女を見て、我が振り直せ…でした。


iPhoneからの投稿