龍とのコミュニケーション | *龍とのご縁紡ぎ*

*龍とのご縁紡ぎ*

*龍とのご縁紡ぎ*
九州熊本から、龍のエネルギーをお届けします♪
龍と人とのご縁を紡ぎ、人生を豊かに楽しく歩んでいくお手伝いをしています。

龍と仲良くなるのってどうしたらいいの??

…とはよく聞かれますが、

 

まずはね、頭をからっぽにして、

よくある龍の絵や龍のイメージとか、誰かの話とか

ぜーーーーんぶ忘れる!!

とりあえず、ね

 

そんで、自分の龍そのものを呼ぶ

龍ってこういう姿をしてる筈とか先入観を捨てて

自分だけのまっさらな状態で、全てを受け入れる

 

色でもぼんやりとした輪郭でも、音でも身体に触れる感覚でも

何かを掴めたらそこを取っかかりにして進めていく

 

龍が相手でも、仲良くなる方法とは人間相手と変わらないと思うよ

思い込みで決めつけられるよりも、まず自分を見つめてくれた方が嬉しいでしょう?

 

私はそのお手伝いをしていきますウインク

あなたと龍の、幸せな日々をクローバー