技術はもちろん、

アップから『人を綺麗にする喜び』アップ

を感じてサロンワークをしていきたい方に

おすすめのアカデミーですてへぺろ 『人をなにする喜び』


これは

≪確かな技術力・絶対なる自信≫

が備わっていないと味わうことはできないと思います。


近年スクールが増えている中、こんな声を耳にします!!!!

・サロンワークをしていない講師だった

・お金儲けだけを考えた低スキルな講習

・講習人数が多くて本当にわからないことが聞けない

・講習内容が基礎のみで実際のサロンワークには繋がらない

・講習後に自分で相当研究してやらない限り入客ができない

・講習内容と金額が見合っていない

・結局他の講習を受けに行く結果になった ……etc


このような声を聴いたり、実際に体験する中で

≪全てを改善したい≫

.

≪心から丁寧な技術力で接客してほしい≫

.

≪自分達の自信ある技術力、

サロン力でこの業界を盛り上げたい≫


という思いに。


そして ⚜️【ハイスキル眉WAXアカデミー】⚜️

をつくりましたラブ

.

.


これからどんどんアカデミーの中身や

私たち自身のことをこのアメブロで

紹介していきたいと思いますニヤリ