見直し!捨て活★ | 30代後半 生前整理

30代後半 生前整理

私にもしも何かあったら、残された家族は、私の荷物の片付け、大変なのでは。と思い、好きなモノを残し、分かりやすく、色々整理しよう!と思いはじめました。




使い過ぎて100均購入だったけど、歪み、ボサボサ、日焼けまでしちゃって、、、元取りました!笑

メルカリだったり、リサイクルショップだったり、バザー用に保留。捨てるかもですが、、、笑
雑貨とか、アメキャラとかもスゴイ好きでした!
毎日引き出し見直しして、少しずつ捨て活進めますウインク

収納グッズ、好きですが、収納グッズがあると、収納すりモノが増えてしまいますねびっくり
収納グッズ、皆さん捨てれますか?
中々私は踏ん切りつきません。。。