eri.m -3ページ目

eri.m

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved.



万博記念公園で

遊んできた~

(*´ω`*)





何気に寄った大阪ガスのイベント、

めちゃ楽しめたよー

(*^ー^)ノ♪






ビンゴゲームではビンゴ3等賞GETで、

ガラガラ抽選では銅賞GETで、

最後にはラスク作り体験までできた

(*≧∀≦*)






ラスク作りの一部始終♪

↓↓↓





バターをフライパンに入れて、










ガスコンロの説明を受けてる私。

なんか怒られてるみたい(笑)

↓↓↓






グリルからパンを取り出し、

お鍋に入れて、





パンとバターをからめて、




出来上がり

(*≧∀≦*)☆







出来上がり写メはないけど☆

おいしかったよー

(*^ー^)ノ♪