万博記念公園で
遊んできた~
(*´ω`*)
何気に寄った大阪ガスのイベント、
めちゃ楽しめたよー
(*^ー^)ノ♪
ビンゴゲームではビンゴ3等賞GETで、
ガラガラ抽選では銅賞GETで、
最後にはラスク作り体験までできた
(*≧∀≦*)
ラスク作りの一部始終♪
↓↓↓
バターをフライパンに入れて、


ガスコンロの説明を受けてる私。
なんか怒られてるみたい(笑)
↓↓↓

グリルからパンを取り出し、
お鍋に入れて、

パンとバターをからめて、

出来上がり
(*≧∀≦*)☆
出来上がり写メはないけど☆
おいしかったよー
(*^ー^)ノ♪