スカウト。『お姉さんすごい綺麗。エステティシャンになりませんか』って、お買い物途中に呼び止められた。(*´ω`*)でもそんなお仕事、私にはきっと無理~。誰かを綺麗にしてる時間があるなら自分が綺麗になりたいわ☆( ^∀^)笑っ( ^∀^)( ^∀^)今週はダーが春休みやから、りこのお世話を任せっぱなし☆私は春期講習を頑張ってます(*^ー^)ノ♪たまにはこんな逆転生活もいいね。(≡^∇^≡)☆