お久しぶりねのブログです | 白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

主に八戸市のミニバスケットボールクラブ、白山台ドリームズの活躍を報告するブログです。稀にかとうコーチの婚活の進捗状況が報告される……かも?

みなさんお疲れ様です!


ようやく時間を作ってブログ画面に向かうかとうコーチですよ


残念なことに家のパソコンが動かなくなりまして、ブログを書きづらいのと写真のデータを取り出せない事件が発生中です


なのでこうやって会社のパソコンでささっと更新が主になりそうです


頑張って書いていけるように頑張りますね



というわけで今年も4月がやってきまして、引退後も練習を手伝ってくれてチームを引っ張ってくれた6年生が中1にレベルアップ!


そして在校生たちは1学年ずつレベルアップして新1年生がやってきました


まだ新年度になって数回しか練習日はありませんが、一つ先輩になったドリームズのメンバーたちは少しチームを引っ張る自覚が出てきたように感じます


後輩に練習を教えたいを自分から言ってくれる子が増えています


そんな小さな成長がうれしいですね


もうすぐゴールデンウィークですが監督はかなりの数の練習試合を企んでいる模様


しっかりと練習してチームとしての成長も見せてほしいです




ところで最近まで春休みだったからなのか、中学生、たまに高校生まで遊びに来てくれました


ドリームズの後輩たちは張り切って勝負を挑むのですが、当然返り討ちにあってしまいました(笑)


先輩たちももちろんドリームズで活躍して卒業して、さらに中学高校とバスケを学んだ子たちなので当然なのですが


今のメンバーもこんな風にバスケを楽しめる子になってくれたらいいなーと思いながら眺めるかとうコーチでした


また暇があったらまた遊びに来てくださいね


単純に私も久しぶりにOBのみんなと会えるをうれしいのでいつでも待ってます


じゃ、午後の仕事もがんばりますか


では


加藤