まさかの… | 白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

主に八戸市のミニバスケットボールクラブ、白山台ドリームズの活躍を報告するブログです。稀にかとうコーチの婚活の進捗状況が報告される……かも?

そしてまさかの二連投!


ちょっと記事の内容が違うので記事を分けさせていただきました


二つ目の内容はですね、ドリームズOBについて!


最近、ドリームズを卒業した子たちが練習に顔を出してくれることが増えてきまして


練習がないときに体を動かしたいんでしょうね


しかもうれしいのは部活を引退した中3まで顔を出してくれるんですよ!!


中3と小学生ともなると同じく練習してても、きっと中学生には物足りないと思うし、知ってる後輩もかなり少なくなってきていると思うのです


でも彼らは進んで指導してくれたり、練習の相手をしてくれたりするんですよね


コーチとしてもすごく助かりますし、成長した姿を見せてくれるのは本当にうれしいです


この前まで一緒に小学校でミニバスをしていたような気がするのですが、今では立派なバスケットマンですからね


うれしい限りです


現ドリームズも先輩たちの気持ちをしっかりと受け取って、活躍しなければなりませんね!



個人的な意見ではありますが、毎年、できることならこの子達とずっと同じチームでバスケをしていたいと思うわけです


なのでこうやってたまに成長を見せてくれるのは本当にありがたいですね!!


また暇な時間があったら練習に来てほしいです


というわけでとあるOBにブログに載せろと脅されたのでお写真コーナー




なんでしょうこの汚いチューチュー○レインみたいなやつは(笑)


中学生になっても変わらず個性的なメンバーです




そして一緒に帰る先輩と後輩を激写


中学生と小学生ですが、本当に先輩後輩仲がいいメンバーですね






そしてオマケ




こちらの先輩後輩はコービー・ブライアント兄弟です(注・本当の兄弟ではございません)


NBAのスーパースターのシャツを着る二人ですが、プレイもそのレベルまで行ってほしいです


というわけで昼休みも終わってしまうのでここでおしまい


では


加藤