ハッピーバレンティン | 白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

白山台ドリームズオフィシャルブログ「加藤コーチのとりあえず婚活中」

主に八戸市のミニバスケットボールクラブ、白山台ドリームズの活躍を報告するブログです。稀にかとうコーチの婚活の進捗状況が報告される……かも?

みなさんお疲れ様です!

久々の練習楽しかったですね!

やっぱりみんなと顔を合わせて一緒にバスケをできることが最大の幸せですね

どんなに美味しいチョコレートを貰うことよりもハッピーなバレンタインとなりました

もちろんみなさんから頂いたチョコレートやお菓子も最高に嬉しかったです

本当にありがとうございました!

ところで男子諸君は様々あったみたいですね(笑)

手作りをもらって自慢してくれた子やたくさんもらった子、なかなかもらえなくてブーブーいってた子などなど

この子達がどんないい男に成長するのか楽しみですね



ところで明日から二日間、ウィンターカップに参加です!

なんとなんと!また六年生のプレイが観れちゃいます!

しかも色々な企画も盛りだくさんなようで、すごーく楽しそうです

なかなか練習できない日が続きましたが、勝ち負けよりも純粋にバスケを楽しんでほしいですね



というわけで久しぶりの練習後にはしゃぐモテ男たちをご覧ください




巨人と戦う某大人気アニメのポーズですね

加藤コーチも漫画本を貸してもらってよんだことがありますが、凄く面白いですよね

巨人を駆逐って、この子達は阪神ファンでしょうか

まあ、we are strong?のポーズが阪神のパク…じゃなくて真似なので阪神ファンなんでしょうね

今年もドリームズは楽しいチームになりそうです

では明日も天気は荒れるようですが、悪天候にも負けず頑張りましょう

それでは

加藤