お釈迦 | Knockin' on Heaven's Door

久々レンタル


昔のKAT-TUN、NEWSのサマリーDVD観てたらさ、NEWSが恋しくなってw

最近のは全然なので最近のを借りた NEWSはいい曲ばっか昔思い出して切ない

毎週早起きしてヤーヤーヤー観てハァハァしてたw


Knockin' on Heaven's Door


あややの「ね~え」が本当好きで!!コテコテのアイドルとか、ゆうこりんみたいに極めてる人(過去形だけど)好きだわ~

ヘイセイはシャドーボーイまでしか知らないけどアルバム借りてみた


Knockin' on Heaven's Door

そうそう最近本郷君にめっきりハマっててね・・・・もう興奮し疲れた汗

DVDがお値打ちになってたので、家に欲しいなと買った


Knockin' on Heaven's Door

FAFAはいい匂い音譜

寝る前に噴射しまくって、いい香りで眠って、朝起きてもその香りに包まれるようにするのが好きアップ