おはようございます太陽

愛知県豊田市のおうちのお医者さん
ホームドック・タイキの斉藤です!!



この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様および関係者の皆様、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復と、感染の収束を心よりお祈り申し上げます。



連休中はずっとステイホームで過ごしておりました。

行きたかったツーリングは
コロナが落ち着いてからですね。。。


さて、本日の施工事例は

駐車スペースの拡張工事にいついて御伝えしたいと思います。

こちらの駐車場下矢印




奥に段差があり、
駐車スペースが限られていました。

今回はこちらのブロックを解体して段差をなくし
スロープで仕上げることにしました。

まずは、コンクリートを解体していきます。




ブロックを積み、ワイヤーメッシュを敷いていきます。




コンクリートで仕上げて完成です。




これで奥まで駐車ができるようになり、
1台分拡張しました。

みなさまのお宅でも、

☑ 駐車スペースを拡張したい、
☑ 利敷きからコンクリート敷きにしたい

など、ご要望がございましたら、
いつでもタイキまでご相談くださいませパー


では、本日は斉藤がお送りいたしました。
また次回もお楽しみにパー



地震などの自然災害への対策、おうちの中の困ったことはありませんか??


ホームドック・タイキ
網戸の張替えからお庭の植栽工事、
大きなリフォーム・リノベーションまで
おうちに関するありとあらゆることをおうちのお医者さんとして
解決致します!!

家具の固定、倒壊の恐れがあるブロッグ塀の撤去工事など
なんでもご相談ください!!


ご相談・お問合せは
☎0565-44-0190
メールでも受け付けております!


当社事務所をレンタルスペースとしてご活用いただけます(現在利用停止中)


ホームドック・タイキでは企業理念の【共生】のもとに、
地域に愛され根付く企業として色々な取組をしております。

image

その一環として、
平日9時~16時の間(そのほかはご相談ください)
事務所の無料開放をしております!!


昨今の国内外における新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、『事務所無料開放』について、当面の間、ご予約、ご利用を停止させて頂きます。

すでにご予約を頂いておりましたお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

今後の対応については随時掲載していきますので、最新の情報をご確認ください。

状況が落ち着くまで多大なるご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスが1日も早く終息し、世界に平穏な日常が戻ることを心から願います。