講師サポート業務 募集のお知らせ | Team☆H Dance company

Team☆H Dance company

Team☆H はキッズダンスを中心に活動しているダンスカンパニーです。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。



井土ヶ谷クラスにて

私のサポート業務をして下さる方を募集しています!



子供が好きな方、

ダンスが好きな方でしたら

大変助かります🙏


クラス指導をお任せする訳ではありませんが

私と一緒にスクールを盛り上げていただける方が

お近くにいらっしゃいましたら

ぜひ下記応募フォームよりご応募下さい❗️


詳細はこちらから💁‍♀️




どうぞ宜しくお願いいたします🙏




師走を迎え、忙しい時期となりましたが

身体を気遣いながら

楽しいクリスマス、年末になるよう


日々楽しみながら過ごしていきましょう🥳



どうぞ引き続き宜しくお願い致します




まなクルダンススクール講師

hisako