今週リハーサル! | Team☆H Dance company

Team☆H Dance company

Team☆H はキッズダンスを中心に活動しているダンスカンパニーです。


今週末はリハーサル!!


子供たちは新学期にも関わらず
レッスンと学校生活を両立してくれていますグッド!





みんなの頑張りが

私の唯一の原動力馬馬



みんなの動画を見ながら

パワーもらっていますメラメラ



専門的なPC関係の知識は全くありませんが

音の編集や保存、資料などスタッフさんへの

受け渡しまで一連の流れをしなければならずねー汗


てんてこまいを続けること14年目ですが。


まだ慣れませんガックリ



気づけば深夜3時なので

今日も一旦終了ですぐぅぐぅ



今年に入って

パソコンが壊れてしまいあせる

20年使い込んだiPod touchが壊れてしまいあせるあせる

外付けハードディスクが壊れてしまいあせるあせるあせる


プリンターが壊れてしまい。。。あせるあせるあせるあせる



今日は外付けCDドライブが壊れてしまいましたガックリ


電化製品の寿命?


そして一つ新しくすると

古いのたちがどんどん対応できなくて

壊れてしまう、、あせる



というわけで

仕事道具を

全て一新して、

今年の大仕事に臨みますビックリマーク


臨み中です。。





リハーサル前にもかかわらず

まだ音源が

完成せずCD



今日はiPhoneとiPodとPCの連携が

うまくいきませんでした大あくび



気分転換にブログを書いてみました目



明日こそ終わらせられるように

頑張りますグラサンパー