総代表ですっっっビックリマーク


完璧ですっっっビックリマーク


感無量ですっっっビックリマーク


廣島魂・総代表ブログ-110720_210647.jpg


昨日は多くの仲間がボードを掲げてくれました。


テレビにも映ったみたいです。


廣島魂・総代表ブログ


この言葉を発信できて…って別に偉ぶってるワケじゃありませんが、


嬉しかったです。



そして何よりマエケンが勝って石原のヘッドスライディングもあって、


代打前田。


満塁で出て来た時点で白メシを5トンくらい食えるんですが、


前田らしい技アリのヒット。


勝ったからそう思うのかもしれませんが、


弱気は最大の敵。


それに尽きる一日だったように思います。


前田サイコービックリマーク


マエケンサイコービックリマーク


みんなサイコービックリマーク


廣島魂・総代表ブログ-live1311158450660.jpg


――NO CARP NO LIFE!!


今日はウナギを食べながら「旨酒を酌み交わそう」の「延長戦」をやりましょう総代表でした。




クラッカー