おはようございます。


今日の先発の……。


廣島魂・総代表ブログ-bsd0907090504002-p1.jpg


江夏です。


ウソです。


急に使いたくなったので使ってみました。


改めまして。


総代表です。


それにしても。


広島。


寒っっっ!!


ばり寒い!!


ぶち寒い!!


さっき起きたのですが、


久しぶりに帰って迎えた最初の朝。


洗礼を浴びてます。


最近いつもこんな感じなんでしょうかはてなマーク


バリバリに重ね着して暖房を最強にして準備してます。


さて。


ついに迎えた地元開幕戦。


黒船ならぬ赤船。


新生野村カープの地元での船出を目に刻むべく、


ノートパソコンという名の仕事道具と共に帰省。


最大の目標は今日の地元開幕観戦。


そして次の目標は新球場公式戦「初前田」。


いや。


ある意味では同等かもしれません。


開幕戦は今日で終わりますが、


前田の打席はいつ来るか分からないので、


日曜までの6連戦を全て観戦するつもりで帰省しました。


仕事が山守で…あ。


変換ミス。


山守は映画「仁義なき戦い」の組長ですね。


コホン。


仕事が山盛りで帰省なんかしてる場合じゃないけど、


――「パソコン持っていくから広島でやるって感じぃ~はてなマーク


東京の連中にそう言って帰省しました。


今日はいつもの内野自由席で観戦するつもりです。


例のライターを何個か持って帰って来たので、


希望される方は気軽に取りに来て下さい。


数に限りはありますが…


さあ。


仕切り直しで地元開幕っビックリマーク


今日の夜は是非とも旨酒を酌み交わしましょうアップビールアップ


――NO CARP NO LIFEビックリマーク


あまりに寒いので暖房の前で長い更新をしてすいませんでした総代表でした。


廣島魂・総代表ブログ-20090403171105.gif