新シーズン。



明けましておめでとうございますビックリマーク



というワケで総代表です。



遂に。



遂に来ました開幕戦。



野村カープの新しき船出。



讀賣巨人軍が占拠する大海原に、



若き船長の船。



赤き戦士の船。



堂々の船出でありますビックリマーク



まさに「脱ゆとり教育」。



鬼のように厳しいキャンプを乗り越えた僕らのヒーローが、



セ・リーグに新風を巻き起こす日がやって来ました。



止まりません。



ロマンチックが一秒も止まりません。



個人的に言わせてもらえば、



前田が出たら一秒以内に泣きます



でも。



前田が出なくても勝てる試合を望んでいるのもまた確かです。



長い冬。



寒い冬。



全てを耐えて迎える素晴らしき「セ・リーグの元旦」。



やっちゃいましょうビックリマーク



勝っちゃいましょうビックリマーク



中日はてなマーク



かかって鯉や!!!!



いざ開幕。



廣島魂・総代表ブログ-10078362162_s.jpg



津田さん。



今年の秋は笑おうねビックリマーク



――NO CARP NO LIFE!!



総代表でした。



廣島魂・総代表ブログ-20090403171105.gif