総代表です。


今日、仕事の合間…厳密に言うと少しサボっただけなんですが、


久しぶりにカープの球団ホームページを見てみました。


見て驚きました。


トップページ。


true-carp


ほう。


新球場の写真ね。


こりゃあ外野から撮っとるね。


いや。


外野っていうか…。


ライト・パフォーマンスシート。


ていうか。


うわああああっ!!


廣島魂Tシャツ…厳密に言うとその背中が写りまくっとる!!


true-carp


激。


激。


激。


分かる。


ハッキリとは写っとらんけどワシには分かる。


誰が写っとるかも分かる。


身内じゃけえ。


んで?


ワシは?


肝心の総代表は?


かんじんのそうだいひょ………。


え~と。


いません。


――NO CARP NO LIFE!!


しょせん、人生ってそんなもんだよな。


苦笑いするしかない総代表でした。


>>


Copyright(c)2004 HIROSHIMA TOYO CARP. All rights reserved.

☆廣島魂 公式サイト

★にほんブログ村 広島東洋カープ

★にほんブログ村 野球ブログ