総代表です。


廣島魂・総代表ブログ-dl_fitter~17.gif


畜生ぉ~~~っ。


点をもらって同じ形で点をあげて…キィ~~~~~~~っ!!


結局『自力』…つまりバットでは点を取ってないわけですから。


もう、ず~っと。


前田(智)が戻って来たら、守備力が下がるとしてもスタメンで使うべきですね。


ていうか。


今日、最も悔しかったというか…テレビを見ていて腹が立ったこと。


永川のフォークからの失点。


あの後。


永川がベンチに戻り、直後に石原が戻って隣に座ったのに…。


ふたりが、ひと言も会話を交わさなかったこと。


目すら合わせなかったこと。


コラぁ~~~~っ!!


話し合いなさいっっっ!!!!


反省し合いなさいっっっ!!!!!!


そういうベンチのムードじゃイカン。


ファンのみんなが耐えて耐えて、信じて信じて応援してるんですから。


交流戦から流れが変わりますように。


――NO CARP NO LIFE!!


一刻も早く前田(智)に帰って来てほしい総代表でした。


>>


☆廣島魂 公式サイト

★にほんブログ村 広島東洋カープ

★にほんブログ村 野球ブログ