総代表です。


昨日。


おととい。


仲間達や知り合いがオープン戦を観戦しまくったり、


東京で仕事をしている自分にとっては羨ましい限りだったり、


紅な姉さんが栗原のホームラン報告で試合中に電話してきたり、


しかもその電話が結局は歓声と轟音でかき消されたり。


姉『総代表っ!!! ウチの健太がスリーラン打ったんよ~!!!』


俺『マジっすか?』


姉『あ~もうカッコエエ。本っっっ当にカッコエエわぁ~!!!』


俺『楽しそうッスね~』


姉『そりゃ楽しいようわあああああああああああっ!!!』


俺『ど、どうしました?』


姉『いま%@#が*%&きゃああああああああああっ!!!』


俺『もしもし!! もしもし!!』


姉『ちょっと。たいち君に代わる%@#ぎゃあああっ!!!』


俺『は? はぁ???』


た『たいちです。紅さんのテンションが凄いことに…』


じゃろうね。


伝わるよ。


っていうか。


電話から聞こえる声と歓声が割れまくって大変なことに。


ほとんど聞き取れん。


あ~もう。


楽しそう。


いや。


楽しいに決まってる。


くそ~。


観戦予定は、22日。


しかし、14日も猛烈に行きたくなった総代表でした。



――NO CARP NO LIFE!!


>>


☆廣島魂 公式サイト

★にほんブログ村 広島東洋カープ

★にほんブログ村 野球ブログ