総代表です。


廣島魂公式サイトの方でも紹介させてもらいましたが、


あのプロジェクトが今年も動き出しました。


いや。


とっくに動き出していて開催日が近くなってきました。


市民球場を真っ赤に初める日。


その名も『RED STORM DAY』。


renstorm


年に一度、日にちを決めて開催されるプロジェクト。


同じ志を持つ者として協力しないわけにはいきません。


http://redstorm2008.blog21.fc2.com/


公式サイトは上。


ガツンとアクセスして当日は市民球場に行きましょう。


廣島魂は…?


はい。


なんという皮肉でしょう。


この日は廣島魂製作委員会スタッフの結婚式があり、


スタッフほぼ全員が式に参加してしまうのです。


つまり、我々は…。


つまり、ワシらは…。


いつもの場所。


聖なる「オタフク看板下」で観戦できないどころか、


球場にも行けんのです。


悔しいです。


ばり悔しいです。


唯一、結婚式に出席しないのが総代表の私なのですが、


それは東京に住んでいて当日も仕事があるから。


いや。


仕事というより出張。


行き先は…。


青森。


遠ざかっとるし!!


距離が倍くらいになっとるし!!


お盆の帰省直後&新作ステッカーを作ったことで、


金銭的な余裕も無いというのも理由だったりするんですが、


いいんでしょうか。


ていうか…。


エエんか、ワシ。


それでエエんか?


こういう時こそ垣根を越えた交流が必要なんじゃないんか。


こういう時こそ行って球場を赤くするべきじゃないんか。


分かっとるんです。


ぜんぶ分かっとるんです。


行きたいのに行かれんのが死ぬほどツラいんです。


どうか皆さん。


ワシとスタッフ達の分まで球場を赤く染めてください。


廣島魂Tシャツ。


持っている人は我々の聖地ことオタフクの看板下に集まり、


みんなで観戦して下さい。


廣島魂ステッカー。


持っている人はメガホンに貼って赤い服を着て、


これまたオタフクの看板下に。


知らない人が集まっても私たちは仲間であり同志です。


これをきっかけに友達になっちゃって下さい。


東京から悔し涙を流して応援しますので。


──NO RED NO LIFE!!


少し切ない総代表でした。


>>


copyright (C) 2005 RED STORM DAY 2008 all rights reserved.