テーマ【総代表ブログ】


おはようございます。


総代表です。


今日も今日とて…。


080614_161139_ed.jpg


ライオンズ戦観戦!!


廣島魂をカマしてきます。


東京在住。


広島市民球場で試合が見れん。


ホンマなら毎日でも観に行きたいのに行けん。


しかし。


東京ドーム。


神宮球場。


横浜スタジアム。


東京にいればこのあたりの球場には行くことができる。


そして。


千葉マリンスタジアム。


グッドウィルドーム。


交流戦になればこのあたりの球場にも行ける。


つまり悪いことばかりじゃないんです。


昨日。


初めてのグッドウィルドーム。


最高じゃった。


ばりオモロかった。


カープファンはどれくらい来るんじゃろうか?


なんせ「アウェイ」。


レフトスタンドで肩身の狭い思いをする覚悟が必要。


上等。


肩身は狭くとも心は大きく。


見とけ、ワシの廣島魂を!!


さあ。


どんぐらいの肩身じゃ!!


かかってこんかい!!


080614_162520.jpg


うおおおっ!!


これぞお好み焼きパワー!!


まさに牡蠣パワー!!


もみじまんじゅうビーム!!


心配も虚しくレフトスタンドはカープファンで満員!!


最高じゃ。


ホンマに最高じゃ。


今日の先発はルイスが濃厚。


行ってきます。


鯉が獅子を喰らいます。


――NO CARP NO LIFE!!


総代表でした。


>>