9月23日(月)晴れ晴れ晴れ

 

。。。今年の秋分の日は・昨日やったんよね~ふんわり風船星うるう年の関係なんかな~パフェよう・

 

知らんけど~ウインク(出た~爆  笑よう知らんけど~)良いお天気やったけど・うちは家の

 

用事で乗れなかったのさ~ショボーンけど・また乗りますよ~ニコニコバイク乗るの・楽しいもんね~音符

 

季節は・確実に変わりつつあると・感じながら楽しく過ごして行けると・嬉しいな~💛

 

では今日もブログタイムです~ふんわり風船ハート

 

この日は・真夏でしてん~ふんわり風船星(日付見たら・わかるよね~ウインク

 

なんやら美味しそうなもんが・あるでは・ないかいな~🍡おもわず・あ~んと口を

 

開けてしもたがな~(⌒▽⌒)アハハ!

 

コツらは・豊川の・お稲荷さんでしょうか~🦊

 

この日も・あまりお天気はよくなかったかな~?忘れた~アセアセアセアセアセアセそして・

 

待ち合わせ場所へ~星

 

わーっ💛一年ぶり~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっと会えたね~わーい😃わーい😃

めっちゃ嬉しいよ~☆彡

思わず・ハグしてしもた~💛💛

 

みんな・順番待ちしてますよ~カクテルこの時間も楽しいね~わーい😃わーい😃

 

やねんけど~ウインクこの続きは・次回にしますね~☆彡今日もブログを見て頂き

 

ありがとうございます~ふんわりリボン(人''▽`)ありがとう☆