9月13日(金)晴れ晴れ晴れ

 

。。。今日は13日の金曜日~ふんわり風船星昔なら映画の影響もありアセアセアセアセアセアセ頭に浮かぶはアセアセ

 

しかし・何でこないに暑さが続くのかな~ショボーン気温は・まだまだ夏の温度だよね~アセアセ

 

秋が待ち遠しい・この頃です~(((o(*゚▽゚*)o)))そして・台風も心配~スター何事も

 

なくが一番だよね~ウインクでは今日もブログタイムです~紅葉

 

楽しい出会いのご挨拶~赤薔薇今日の目的地へ・出発の時間になったよ~馬馬馬

 

皆さん・それぞれバイク🏍🏍🏍用意してられます~ウインク

 

それでは出発です~(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山のバイクで・走る~🏍🏍うちにとっては・いつぶりやったかな~オーナメント

 

おおおおお~~キラキラキラキラキラキラこの景色・すごすぎる~☆彡

めっちゃ素敵やん~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんなに素敵な海~~ルンルンルンルンルンルン波打ち際のすばらしさ~音符音符

もう・絵に🖼書いたような・なんて素敵な

とこなんや~☆彡と・感動しまくり~☆彡

はい・目的地へきましたよ~トロピカルカクテル

 

と・そこに・いてはるのは***あ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))いったい何年ぶりの~(≧∇≦)

 
逢えた~会えたよ~☆彡もう・めっちゃ嬉しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
 

わ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))こちらでも~(((o(*゚▽゚*)o)))いったい何年ぶりやったかニコニコ

 

めっちゃお久ぶりです~(((o(*゚▽゚*)o)))***と・こちらに着いても・ミートの

 

嵐が~☆彡もう・うれしすぎる~グッこの続きは次回にしますね~☆彡今日もブログを見て頂き

 

ありがとうございます~(人''▽`)ありがとう☆