7月25日(木)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

。。。わかっては・いるけど・毎年のこの暑さ~えーんえーんえーんお昼間に出かけるのは

 

勇気がいるよね~アセアセアセアセアセアセ通勤はまだ・朝方やから・熱いっけど(;´・ω・)なんとか

 

自分を元気着けしながらオーナメント夕方も西日はつらいけどふんわり風船星お昼間よりはマシやウインク

 

思いながらイルカこの灼熱地獄~💦💦💦(;´・ω・)早く涼しくならへんかな~音符音符音符

 

と・無理なこと言うしかないのが・つらいのう~(´;ω;`)ウゥゥけど負けへんで~チョキ

 

多分~キラキラキラキラキラキラでは今日もブログタイムです~ハートハートハート

 

うちら同級生~の・年代なんです~ちょうちょ今回も会えたよ~💛💛「Nちゃん」花火

 

(35人目)

 

わ~っふんわりウイングお久しぶりです~イルカ(36人目)

 

わーいスター二回目のショット写真です~ルンルンルンルンルンルンまた・ご一緒させてくださいね~ハイビスカス

 

3月以来の・ミート(人''▽`)ありがとう☆「Mちゃん」(37人目)

 

今日も会えた~(人''▽`)ありがとう☆「Nちゃん」(38人目)

 

時々会えるけど・ここでは2年ぶりやな~コップ「Rちゃんと・旦那様」(39人目)・

 

(40人目)

 

出会ったころ・なかなか覚えられず・今ではバッチリウインク「Kちゃん」(41人目)

 

「Rさん」・とお友達さん~(人''▽`)ありがとう☆(42人目)・(43人目)

 

。。。と・ミートはまだまだ続きますが・容量のため・終わりますね~オカメインコ

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~トロピカルカクテル