7月2日(火)傘くもり

 

。。。しまった~アセアセ昨日が半夏生やったんや~アセアセタコを🐙食べそびれた~アセアセ

 

。。。とぽってりフラワーなっなんと~(´・ω`・)エッ?3日連続の更新になってしまった~💦💦💦

 

こっ・こんなことって・台風が🌀くるんと違うか~アセアセアセアセアセアセほんまブーケ1自分でも

 

ビックリ(´・ω`・)エッ?どうしましょう~スター(どうもせんわいな(笑))左矢印しゃーせん(謝)

 

ま。しばらく・こんなことはないであろうとパーでは今日もブログタイムです~星

 

ここ・大山田って・来た事なかったかも~トロピカルカクテル初めて入ったけど・いい感じのとこやな~コップ

 

待ち合わせ場所に・着いたよ~馬うちは・まいどすいませんの車🚘ですが~アセアセ

 

全員集合で。イエーイチョキチョキチョキ

 

とっても素敵な・店内やな~ふんわりウイング

 

さて。お昼だよ~んステーキわいわいがやがや楽しい~わーい😃わーい😃(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この続きは次回にしますね~ふんわり風船ハート今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ハート