5月21日(火)晴れ

 

。。。今日のお空太陽太陽太陽めっちゃいいお天気です~太陽太陽太陽こんな日・ツーリング

 

出来たら快適な走りが出来るんやろうな~おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスダルマ行ってる人を良いな~💛良いな~💛

 

思いながらちょうちょブログを書いてる・うち~ラブラブ週末は走るモーンちょうちょと負け惜しみ~爆  笑

 

では今日もブログタイムです~赤薔薇

 

今年は・なーんとオーナメント二回目の来園です~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日も美味しいお好み焼きを作ってられますね~たこ焼き

 

(((o(*゚▽゚*)o)))今日も宜しくお願いします~チョキチョキチョキ後ろにおられるのは・あの

 

有名なお店の方ですね~ラーメン二年ぶりのミートです~グッグッグッ

 

おはよう~ソフトクリームソフトクリームソフトクリームこの間ぶり~ハートハートハートそして。ここのメインメニューでもある・

 

レインボーかき氷🌈🌈~星めっちゃ美味しいよ~☆彡

 

おひさしびりです~流れ星その節は。へたくそな運転で爆  笑ご迷惑をおかけしました(o*。_。)oペコッ

 

わーい😃わーい😃(((o(*゚▽゚*)o)))今日会えるっておもってたよ=~ウインク

 

逢えてもう・めっちゃうれしいな~✨

 

そして・こちらも・メインメニュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°「Harleyセット」~キラキラキラキラキラキラ

 

あ~っブルーハートみ~っけセキセイインコ青お久しぶりの方も出会えてうれしいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

。。。と・もう・いきなりのテンションアップしてますが~ルンルンルンルンルンルン実は・まだ

 

これからなんですよ~わーい😃わーい😃(((o(*゚▽゚*)o)))この続きは次回にさせて

 

もらいますね~(早よ投稿しいや(笑))左矢印ハーイ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ぽってりフラワー