5月15日(水)くもり

 

。。。確か・今日のお天気って・・・・・晴れ太陽だったはず~太陽太陽太陽やのに~えーん

 

お天気ずっと曇りって💦💦💦まあ。けど・こんなこともあるよね~オーナメント人の心と・

 

お空の状況~キラキラキラキラキラキラ(似てるというんだよね)これだけは仕方おへんわな~ダルマ

 

そんな今日は・とっても楽しい時間を過ごせることが出来てハートハートハートホンマうちは

 

バイクに乗っててよかったとハイビスカスよく思わせてもらえることが出来て感謝の気持ちで

 

いっぱいです~ラブラブラブラブラブラブまた・近いうちに((ホンマか~(笑))更新できればと

 

(何か月➄や~((´∀`*))ヶラヶラ)では今日もブログタイムです~おすましペガサス
 

こちらに見えるは・伊吹山ですね~ちょうちょ以前・夏に麓をツーリングしたことが

 

逢ったんやけど左矢印あったの・間違いですな~ウインクめっちゃ涼しくてイルカ快適やったな~パー

 

また・こちらにも走りにいければ良いな~💛

 

御在所で休憩して~ダイヤモンド

 

ジャーングッ着いたよ~チョキ

 

因みに風邪は・とうに治癒しております~ショートケーキ年のため~ブーケ1あ・念のためためですよ赤薔薇

 

まずは・入口ですね~ハートハートハート

 

さて・入りますよ~コップ

 

おおお~流れ星流れ星流れ星前回より・めっちゃ咲いてるでは・あ~リマ~?(なに・いうてるのん爆  笑

 

それ~*写真や📷📷写真や📷📷(おぬし・好きよの~あしあと))
 

咲き誇る・お花たちを眺めた後・向かったのは・・・・・パンダそれは次回にしますね~チョコカップケーキ

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ふんわり風船ハート