5月5日(日)晴れ晴れ晴れ

 

。。。💦💦💦(;^_^Aほ~んまに~💦💦💦すいませ~ん💦💦💦なかなかブログが

 

出来ない毎日~💦💦💦(;´・ω・)忘れ去られたブロガーさんですがえーん一応まだ・しぶとく

 

残っておりますのでパーごめんなさい(o*。_。)oペコッまとめて載せることも・あるかも

 

やけど(えっ?気にしてないからええよ?ま・そういわんと~赤薔薇)少しずつでも・

 

自分の日記に残しておこうと思います~ハートハートハートでは・久々の・今日もブログタイムです~コップ
 

最近では・よく。ここの道の駅に来ることも増えました~馬馬馬

 

乗る相棒は・Harleyと・国産の組み合わせも増えたかな~オーナメント

 

ここ・信楽も・とっても走りやすくて・うちはお気にです~(307号線ね~猫
 

信楽の駅前で~す🚊

 

そして。春先と言えば~💛

 

CafeKさんの・パンケーキスイーツ

 

ざっと書いちゃった~ジュースこの後も・記事がいろいろ控えてますのでルンルンルンルンルンルン

 

また・随時書き留めていければと思ってます~ハートほんま・あかんブロガーさんで・

 

ごめんなさい🙇🙇今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ピンクハート