2月12日(月)晴れ

 

。。。実は・昨日うちは誕生日でした~ふんわりリボンいよいよリーチおすましペガサスこの一年も明るく太陽

 

楽しくちょうちょ充実した毎日を送れたら嬉しいな~💛誕生日は生んでもろた・両親に感激

 

する日お祝いケーキまた新たに進んでいければとハートでは今日もブログタイムです~ジュース

 

ここは・和歌山の・生石高原~おすましペガサスツーリングでも馬来られてるかた・いてはりますよ~自転車

 

もう・見渡す限りの・ススキ~やしの木すごいよ~星

 

めっちゃ・絶景スポット~☆彡なかなかの

見応えだよ~🏔

 

。。。この上に上るのが・醍醐味とわかってるんやけど***💦💦💦無理~(;^_^A

うちは・ここらが・あってるかも~🦆🦆🦆

 

一度は来てみたかったから・感激したよ~馬。。。て・この日はバイクと違うけどふんわり風船ハート

 

今度来るときはバイクやな~💛

 

有田の海がとってもきれいやな~💛今回はバイクではなかったけど・ここには

 

またぜひ挑戦してみたいな~馬今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~トロピカルカクテル