2月7日(水)晴れくもり傘

 

。。。寒いけど🥶午前中・お天気よかったから太陽バイクで🏍🏍🏍出かけたいな🏍🏍🏍

 

思ったんやけど・事情でおすましペガサス車にして🚘よかったかなふんわり風船星お昼間・そこそこの雨が傘

 

うちがいた方面で降り出して傘乗り出しは次の週末からに・なるかな~馬馬馬

 

今日も良いことありルンルンルンルンルンルンまた・いつかお話できるかな~ハイビスカスなんとか・ブログを

 

書かせていただけるかなと赤薔薇では今日もブログタイムです~キラキラキラキラキラキラ

 

今回のメンバーさんっとブーケ1ブーケ1ブーケ1お一人先に帰られたので・今回は4人です~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あ・これを撮って諸田と言うことは・・・・・(笑)

 

景色のめっちゃ素敵な・走りやすい場所ですよ~チョキチョキチョキうちもステッカーを張らせて

 

頂き・ありがとうございます~コップ

 

なんだか・照れるな~ラブラブ(今更か~(笑))

 

お店の雰囲気・とっても良いですよ~ダイヤモンド

 

わ~ピンクマカロンマカロン文字が~キラキラ書いてある~ハートハート

 

感激~わーい😃わーい😃(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして・ここで・今回のツーリング馬馬馬解散です~馬馬馬もう・本当に

 

一緒に楽しませてもらえて・めっちゃ嬉しかったよ~💛これに懲りず(o*。_。)oペコッ

 

また・ご一緒させてくださいね~ぽってりフラワー今日は本当にありがとう~音符音符音符

 

最近の距離は多くはないけど・

 

楽しく(前から楽しいけど)これからも楽しく駆け抜けていければうれしいな~💛

 

ホンマ楽しい趣味に出会えたことドラムHarleyに出会えて本当に良かったブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

これからも・うちのHarleyライフは・続いていきます~ショートケーキ今日もブログを見て頂き・

 

ありがとうございます~キラキラキラキラキラキラ