2月4日(日)くもり晴れ

 

。。。今日は立春大吉~絵馬暦の上では春になるんだよね~🌸🌸お天気が・なんだか

 

降りそうな?けど・なんとかなりそうな?えーいイルカ今度走るぞ~🏍🏍と・うちは

 

決意したので・R~(そんなん・決意せんでも・ええやろ~(笑))そろそろ・走れる

 

季節~ふんわりリボンさーっ!!走りだしますよ~馬馬馬と・ウキウキ気分で・今日もブログタイムです~桜
 

メタセコイア並木から・どこどこ走り自転車自転車自転車自転車自転車やってきました~おすましペガサス

 

ルート367さん~カクテル着きました~ふんわり風船星

 

まずは。記念撮影~📷📷

 

記念撮影~📷📷~

 

わーい😃わーい😃(((o(*゚▽゚*)o)))

 

嬉しいな~わーい😃わーい😃(((o(*゚▽゚*)o)))もう・写真・撮りまくり~グッ

 

あら~ハートツーショット写真(人''▽`)ありがとう☆良い祈念になるな~ジュースあ・記念や~パー

 

今回のツーリング記事も・次回が最終章に・なるのかな~ちょうちょまた・新たなツーリングの

 

記事を書かないと~トロピカルカクテル今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ピンクハート