1月31日(水)少し小雨傘と晴れ晴れ

 

。。。気候的には・まあまあ大丈夫コアラ少しは走れるな~馬馬馬と・思ってたのにえーん

 

なんで・お天気太陽悪いの~えーんやから・潔くあきらめたわさ~アセアセアセアセアセアセもう・冬は

 

寒さとお天気でアセアセアセアセアセアセ来週には乗れると良いんやけど馬馬馬

 

では今日もブログタイムです~おすましペガサス

 

長浜のカフェを出発して馬馬馬長浜城を🏯横目に見ながら🏯木之本まで走り抜け馬馬

 

写真は撮れなかったけど(走ってるから馬)とっても景色の素敵なとこ・いっぱい

 

やったよ~チョキチョキチョキそして・何号線やったかな?駆け抜けて馬やってきました~!!

 

秋のメタセコイア並木~キラキラキラキラキラキラ度の季節も素敵、やけど星この紅葉の時期の並木は

 

もう~っルンルンめっちゃ素敵やねん~ハイビスカス皆さんも機会があれば是非~キラキラキラキラキラキラ
 

今回・ご一緒していただいたメンバーさんも・愛車で~すラブラブラブラブラブラブ

 

皆でワイワイと~ふんわり風船ハート

 

この時・お友達と・スライドしていたなんて~!!知ってたら絶対ミートしてたよ~!!

 

残念や~(つд⊂)エーン

 

 

 

そして・次の場所までの確認を~オーナメント

 

お天気よく・快適なツーリング~☆彡この少し後で・うちは不注意で***💦💦💦

 

コケてしもた***(´・ω`・)エッ?あほなうち・・・・・(;^_^Aちょいあほなことを

 

いろいろしましたが+++赤薔薇なんとか・走り抜けていきました~~カクテルそして・

 

この続きは次回にしますね~ぽってりフラワー(まだ・終わらんな~((´∀`*))ヶラヶラ)

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ブーケ1ブーケ1ブーケ1