1月26日(金)晴れ

 

。。。この24日には・大雪で⛄立ち往生のところもあったりとアセアセアセアセアセアセ大変な地域の

 

方もおられましたがアセアセアセアセアセアセ今日は🥶けど日差しは良かったかな太陽なかなかバイクに乗れずの

 

季節やけど。。。えーん心はいつもライダーで馬では今日もブログタイムです~マカロンピンクマカロン

 

素敵なCafeで。ワイワイ女子の話は尽きないのさ~ルンルンルンルンルンルン

 

お店の方も・とっても丁寧な方でホットケーキまた来たいと思ったよ~お祝いケーキ

 

ハンバーガー🍔も・とても美味しく頂きました🍔

 

店内も素敵なレイアウトいっぱいでやしの木

 

ここで・お一人とお別れの時が***ブーケ1また一緒に楽しい時間を過ごそうね~ふんわり風船星

 

そして・次の場所へと移動するのですが~カクテルそれは次回にしますね~桜しかし

 

今回も・引っ張る雰囲気・半端なく~((´∀`*))ヶラヶラさて・何回になるでしょうか?

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ハートハートハート