1月16日(火)⛄?晴れ

 

。。。今日は・すこーしだけ・バイクに乗ろうと馬思てたんやけど***アセアセアセアセアセアセ

 

なんで小雪が⛄ぱらつくねーん!!お天気は良さげやったのに~太陽そんでもってコアラ

 

寒すぎ~😱いつも行くとこも・だ~れもバイクな~いえーん冬やから仕方ないのかな雪の結晶

 

けど・合間に少しでも走れるようならルンルン乗りますぜ~ルンルンルンルンルンルンでは今日も

 

ブログタイムです~キラキラキラキラキラキラ

 

皆でブランコを囲んで・記念撮影~チョキチョキチョキ

 

ほら ̄見て~ルンルンルンルンルンルンめっちゃ楽しいよ~音符音符音符

 

一緒にショット写真~📷📷

 

この💛💛ハートのポーズ💛💛めっちゃ良いな~💛

 

うちは一人でポーズパー

 

もひとつ・ポーズチョキチョキチョキ

 

そろそろ・中に入ろうか~ちょうちょ~さて・入ることはできるのでしょうか~((´∀`*))ヶラヶラ

 

それは次回にしますね~ぽってりフラワー今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~オーナメント