1月14日(日)晴れ

 

。。。今日・良いお天気で太陽世間様にはツーリング日和馬馬馬。。。当然??

 

うちは走るつもりでしたが***オーナメント朝のめっちゃ🥶寒さに負けた~えーんえーんえーん

 

なので・今日お出かけしたことのお話は・載せません~(いちいち言わんでもいいやろ(笑))

 

今月・果たして?走ること・どのくらい出来るのか?わからないけど流れ星自分が残して

 

おきたいこと・自分のペースで赤薔薇綴っていければ良いな~💛(自己満やけどね)

 

では今日もブログタイムです~絵馬
 

。。。それは・走りだして・どのくらい経ったんやろう~?走ってると自転車自転車自転車自転車自転車

 

インカムから「あっ!!忘れ物した!!ちょいと取りに行ってくるわ猫ここで・ちょいと

 

待ってて星」と+++旦那さんの・こ~え~👄えーっガーベラ一人で~?ま~つ~の~?

 

仕方ないコアラ待ちますか~ルンルンルンルンルンルン

 

しかし・ぽつんと待つのも・あんまりないことやけどスイーツすることないしな~あしあとあしあとあしあと

 

あ・きはったわ~自転車自転車自転車自転車自転車ほな・行きましょか~キラキラキラキラキラキラ

 

そして。休憩~おすましペガサス早めに出発するよ~コップ多分~爆  笑

 

今日もココちゃん号・頑張りマウスねずみ

 

そして。目的地へ~キラキラキラキラキラキラもうすぐ着くというところでお友達と出会えて

ほんの少しだけ・一緒に走れたよ~💛

 

景色のとっても素敵なとこやな~ハート

 

いい感じやな~💛

 

そしてふんわり風船ハートここはブランコのある・とっても素敵なCafeショートケーキ

 

まずはバイクちゃんの記念撮影~イルカんで・この続きは次回にしますね~ハイビスカスさて・

 

今回は・何回するでしょう音符音符音符(わかりません(笑))今日もブログを見て頂き・

 

ありがとうございます~やしの木