12月30日(土)晴れ

 

。。。今年のレコード大賞も・きまりましたね~ルンルンルンルンルンルン暮れもいよいよ押し迫った

 

館のある・感のあるや~爆  笑そんな今日もブログタイムです~ダイヤモンド
 

ここも・いつものところやな~音符音符音符

 

うちの・ココちゃん号~ぽってりフラワー

 

今日はここで・待ち合わせ~ハート

 

秋も深まってきたころの・お話よ~🏍🏍🏍

 

前回・偶然・ここで・出会ったご夫婦とふんわりウイング再会したよ~ふんわりリボン今日は一緒にバイク~星

 

美味しいおうどん・食べに行ったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ところが***雨がアセアセアセアセアセアセあえなく・ここで解散に~えーんえーんえーん

 

 

 

また。次も一緒に楽しもうね~ハートハートハートありがとう~キラキラキラキラキラキラ

 

さて・いよいよ明日は・大茂そか~大晦日~猫なんとか・ブログ・書けるといいな~赤薔薇

 

ご挨拶は・させて頂くつもりです~流れ星流れ星流れ星今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~トロピカルカクテル