5月21日(日)晴れ

 

。。。またまた・すいませ~ん(*- -)(*_ _)ペコリ先週もブログ書けてない~💦💦💦

 

えっ❓どうでもいいって❓ま。そういわんと~💦💦💦今日は書きますよ~うさぎクッキー

 

では今日もブログタイムです~チョキ

 

今年のゴールデンウイークはもツーリングを楽しむことがでっきました~馬馬馬

 

最近出会った・とっても素敵なアイテムふんわりリボン早速バイクに取り付けたよ~ふんわり風船星もう・とっても

 

気分はテンションアップ~上矢印上矢印上矢印

 

途中で集合からのオーナメント短い時間のツーリングやったけどぽってりフラワーとっても楽しい時間を過ごしてラブラブ

 

これ。ボリューム感半端なくハイビスカス全部食べるの苦しかったイルカお外ではなにやら白バイ隊員さんパトカー

 

なんのイベントやったんやろ~パトカー

 

今日もありがとう~赤薔薇また一緒に走ろうね~キラキラキラキラキラキラ

 

さて・おなか一杯になりましたが~うさぎ

 

ここに来たら・これは外せないよね~流れ星しっかり食べました~星で❓そこの左側の

 

あんさん~爆  笑何本食べるんですか~爆  笑爆  笑爆  笑

 

この日・なんだか久々多めの走りができたよ~ふんわりウイングまたこれから走りに行かないと音符音符音符

 

そして次の日は・ディーラーにルンルンルンルンルンルンジキルハイド展示してはりました~ちょうちょ

 

うちのココちゃん号~馬馬馬

 

これからも・いっぱい走ろうね~赤薔薇

 

そんなこんなで・時間は過ぎていく~コップ多分❓次にブログ書くときは日にちがワープ宇宙人くん

 

するかもですがチョコカップケーキよろしければ・お付き合いして頂ければ嬉しいです~ラブラブラブラブラブラブ

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ハート