4月18日(火)晴れくもり

 

。。。春は?お天気の変わりやすい季節なんやろか?晴れてても太陽なんやろ?今にも

 

雨の降りそうな気配もあるし流れ星不安定な感じやな~くもりというて暑すぎるのも嫌やしなアセアセ

 

はい・贅沢な悩みです~セキセイインコ青毎日を無事に過ごせる事・それが一番幸せやとハートハートハート

 

来るGWは・ぜひ晴れてほしいな~💛と馬では今日もブログタイムです~おすましペガサス

 

「あれ~っ☆彡キクちゃん~❓」と・呼んで

もらった~(((o(*゚▽゚*)o)))だ~れやろ~💛💛

あ~っ!以前・琵琶湖食堂でであったYちゃん

やん~💛💛ここで逢えるなんて💛💛嬉しい

なあ♦♦ありがとう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この日は・あるグループの方々も来られてました~トロピカルカクテル時たま・FBで見かけた方も

 

おられて・以外に初ミートの方もおられました~(((o(*゚▽゚*)o)))では・記念に

 

はい・チーズピザピザピザ

 

見てみて~オーナメント焼きそば・全部平らげたよ~チョキ***て・もちろん旦那さんとシェア

 

しましたよ~チョコカップケーキ

 

こちらは去年もいただきましたピンクハートカラフルかき氷~🍧今年も人気の行列やったよ~トロピカルカクテル

 

こちらは・今年からの・「あいちゅくりーむ」ラブラブとってもかわいくてねずみもちろん

 

頂きましたよ~ブルーハート来年もあれば・ぜひ食したいと思いマウス~ねずみ

 

あら~!そこにいてはるのは・Мちゃん・

Fちゃんやん~おすましペガサスいつぶりやろ~うさぎクッキー偶然の

出逢いハイビスカス嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう~ハート

 

また・来年も来させてもらいますね~ショートケーキいつもありがとうです~ぽってりフラワー

 

Yさんとは・長年からの・お知り合いです~馬変わらぬ笑顔・感謝です~キラキラキラキラ

 

今年も素敵な景色・堪能することができました~ピンクハート

 

来年も綺麗なお花🌷逢いにきますね~🌷
 

そんな春の日の一日でした~🌸これからも楽しいこと・いろいろあると嬉しいな~イルカ

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ダルマ