3月21日(火)くもり右矢印傘

 

。。。今日は春分の日ですね~ふんわり風船ハート皆さんは・どう過ごされましたか~コップうちはお墓参りは

 

先に済ませて・今日はめっちゃ・まったりと過ごしました=ねずみたまには・こんな日があっても

 

良いですよね~うさぎクッキーまったり過ぎて眠くなりそうですが((´∀`*))ヶラヶラま・いっか~トロピカルカクテル

 

では今日もブログタイムです~オーナメント

 

うちのハニーちゃん号~💛

 

ココちゃん号で~すちょうちょ

 

いつもの針テラスに来てます~ハート

 

おや~っ👀そこから歩いて来られるのは***わ~!!めっちゃお久しぶりです~赤薔薇

 

こんな偶然・あるんですね~ふんわり風船星またお逢いできる事楽しみにしてますね~オーナメント

 

わ~っ!!こちらでも~ふんわりウイング何年ぶりやったかな~ぽってりフラワーお逢いできて・めっちゃうれしい

 

です~ガーベラまたお逢いできる日を楽しみにしてますね~ルンルン

 

お~っおすましペガサスこれはH2では。あの大ヒットの映画でも・乗ってはりましたよね~富士山

 

良いもの見る事できてハートうれしいな~ハートさて。もう少しここで・ゆっくりとして

 

行きましょうか~猫この続きは次回にしますね~ショートケーキ今日もブログを見て頂き・

 

ありがとうございます~ハート