3月18日(土)傘右矢印くもり右矢印晴れ

 

。。。お彼岸ですね~ふんわりウイングお天気も・今日は雨から傘曇りくもり・お昼もだいぶ経ってから晴れ太陽アセアセ

 

計画な~んも・あ*できないですやんね~ふんわり風船ハート賢く?してますよ~ん(ホンマかいな(笑))

 

このお休みに・走りに行きたいな~💛とおもとります~桜さ~てと・どこらへん走りにいこうかな馬

 

考えるのも楽しみよね~キラキラでは今日もブログタイムです~ガーベラ

 

ルート372号線を走り抜け馬今年初めてのキラキラルート65さんです~グッ

 

こちら側・走ったこと・あったかいな~(・・?

 

素敵なお店やな~トロピカルカクテルインテリア・良いよね~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地で待ち合わせ~ブーケ1無事合流~ぽってりフラワーいつ聞いても・楽しいお話・ありがとうです~ふんわり風船星

 

あっという間に時間は流れていきますね~ハイビスカスそして・そのあとは次回にしますね~セキセイインコ青

 

今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~流れ星