3月12日(日)晴れ

 

。。。どもども~オーナメント皆さま~お久しぶりです~ルンルンて。あんたのブログ・お久しぶり・多いやん~(笑)

 

(o*。_。)oペコッそのとーり~(⌒▽⌒)アハハ!・・・・・あのな~((´∀`*))ヶラヶラ

 

や~っと!!載せられる記事ができました~うさぎクッキー忘れられてるブロガーさんですが~(笑)

 

書ける時には・楽しく書いていければ良いな~💛と思いますのでちょうちょまた良ければ

 

お読み下されば幸いです~ジュースでは今日もブログタイムです~馬

 

なんとか・や~っとねずみツーリングの日を迎えることができました~音符音符音符

 

わーい😃わーい😃嬉しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))左矢印(子供か(笑))

 

お久ぶりなので・・・・・ひつこく同じ場所~(笑)
 

ココちゃん~イエローハートこんな感じです~ふんわりリボン

 

そして・場所変わり~花火

 

2台を撮る~💛

 

わーい😃わーい😃左矢印(またか~(笑))だって嬉しいんやもん~星

 

さて・目的地まで走りますよ~ん自転車自転車自転車。。。の続きは・いつもながら爆  笑

 

次回にさせてもらいますね~ラブラブ今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~ふんわりウイング