2月26日(日)雪の結晶傘晴れ

 

。。。なんだか。。。お天気に恵まれない最近・・・・・アセアセアセアセアセアセ今日も朝から⛄が

 

ほんで・夕方から晴れて🌤何やね~ン(笑)なので・・・・・えーん新しい写真が今現在

 

ありません~(つд⊂)エーン昔はたとえ一枚でも撮ってブログに載せてたかもぽってりフラワーけれど・

 

最近は・ほとんど一枚ならば携帯のみも増えました~(;´・ω・)なんでもかんでも❓

 

blogにしていた時もあったな~流れ星今は記念に残すものと・普段使いと・分けて

 

いこうかな~とふんわりリボンそれは・怠けようとしているのではなく・自分の中でけじめを

 

着けていこうとふんわり風船星それも又人生かも~ラブラブさて次にブログに残せる写真・いつ撮れる

 

かな~ガーベラでは今日もブログタイムです~うさぎクッキー

 

うち・ココちゃん(ナイトスター)実は・この日が初乗り乗り🏍🏍🏍納車後ずっと

 

雨や☔雪で⛄乗れる機会がなくて***やっとや~っと!!乗れました~オーナメントオーナメントオーナメント

 

冬場は・どうしても乗れる機会が減るのよね~アセアセアセアセアセアセ(言い訳とも言う)そして

 

初出勤~自転車自転車自転車まず・軽いのグッ左矢印ハニーちゃんが・確か305キロくらいやったと

 

思う~流れ星約80キロくらい軽いねん~馬これは・うちには大きいことやな~ふんわり風船ハートまず・

 

おこすのが楽~ルンルンひょいと言う感じかな桜ただ・現時点で慣れてないことが(;´・ω・)

 

ミラーが合わすのが・今までのと少し違う感じで・思てるより近すぎたりあしあと

 

多分いつかは変わってるかもしれないかな~(*´σー`)エヘヘギアは最初切り替えが

 

走ってるうちに・それは解消していくみたいぽってりフラワー慣れやね~トロピカルカクテル

 

ディーラーに・めっちゃカワイイお客様がハートバイクが好きなんやて星もう・めっちゃ

 

かわいすぎてピンクハート未来のバイカーさんかなキラキラキラキラその頃まで・うちも乗ってられると

 

いいな~(((o(*゚▽゚*)o)))また・逢えますように~うさぎ
 

 

 

 

 

帰りにハニーちゃん・運転したらばかに座。。。重い。。。((´∀`*))ヶラヶラこれは

 

先にハニー運転してからココちゃんの方がよかったかもやな~ガーベラ

 

2人で走る時には・このコンビの時もあるかと思われます~ふんわり風船ハートまた・どこかで

 

出会った時には・宜しくお願いします~馬
 

ハニー号~ジュース
 

ココちゃん号~カクテルこれから・暖かくなってきたら・走っていきます~キラキラキラキラキラキラ

 

まだまだ・うちハーレー大好きどすねん~ハート続けていきたい思いますので💛💛

 

宜しくお願い申し上げます~~ハート今日もブログを見て頂き・ありがとうございます~太陽